3 /2(土)・3(日)一年中快適な自然素材の健康住宅『博士の家八溝』完成見学会(西白河郡矢吹町)開催のお知らせ♬

1年を通して快適な!!自然素材の健康住宅『博士の家八溝』完成見学会を開催致します。

2階建て・ロフト、3層構造の住まいをご覧頂けます。

①太陽光を乗せた外観

②親世帯のリビングから和室

③和室から寝室

 

 

 

 

 

 

開  催  日  3月2日(土)3日(日)☺

時    間  AM10:00~PM5:00まで♪

会     場  西白河郡矢吹町

当日連絡先 090-6855-4434 

 

 

 

 

 

 

 

この度完成します、お施主様は家を建てるなら地元の頑丈な木材で建てたい。   内部は、塗り壁がいい。 暖かい家がいい。

 

との思いを持っておられ、当社『博士の家 八溝』 の構造見学会に来場頂き、木材と骨組み・空調配管を見て納得頂き、契約を決断されました。

お施主様の家族を思う優しい気持ちから、家族それぞれのライフスタイルを大切にした間取りになっています。

 

 

 

 

 

 

また、『博士の家 八溝』 だから快適に利用できるロフトを設けた3層構造となっています。
一年中快適な『博士の家 八溝』 は、寒さの厳しいこの時期は特に、
夜中トイレに起きても、朝一番に起きても、床が冷たくなく。家中が寒いということがありません。
お風呂に入るときに心配なヒートショックの心配もありません。
家族を思いやり守るお施主様のように、住む人を優しく守る家づくりを私たちは
提案します。

 

 

 

 

 

 

これからの嫌な時期となる花粉症も、独自の空調システムで快適に過ごせます。

構造がしっかりしているから、外は強い風の音がうるさくても、家の中では静かに気持ち良く休めます。
本当の健康住宅を私たちは考えています。
是非、会場で快適性能を体感し、ご確認下さい。